スマホ大好き

私はスマホ、電化製品やカメラ、パソコン、旅行などがとても好きな一児の父親です。電化製品や育児に関すること、普段の出来事をご紹介したいと思います。よろしくお願いします!!

お小遣いサイトmoppyで確実に7,000円以上稼ぐ方法

皆さん、こんにちは!!
お小遣いサイトの「moppy」ってご存知ですか?
moppyは知らなくてもお小遣いサイトというものは知っている方が多いのではないでしょうか。
このブログをご覧になっている方は、「お小遣いサイトって本当に稼げるの?」「危険じゃないの?「どうやって稼ぐの?」などの疑問や不安があると思いますので、真面目に答えていきたいと思います。
また、私が実際に稼いだ、確実に7,000円以上稼ぐ方法もご紹介しますので、ご覧下さい。
私の手順通りに進めば、誰でも7,000円以上稼げます。稼いだポイントはアマゾンギフト券や現金に換金できます!
では、いってみましょう!!!

ポイントサイトの仕組みを教えて!!

ポイントサイトには、「案件」がいくつもあります。どの案件を選んで頂いても構わないのですが、お金はかけたくないので、無料の案件を選びましょう。
例えば、「初月無料」や「30日間無料」の〇〇というオンデマンド(動画をインターネットで観れるサービス)に申し込みます。
こういった案件は初月や30日以内に解約すれば、全くお金がかかりません。
案件によりますが、最速で申し込みから30分以内にポイントが付与されます。例えば1,000ポイント付与されます。
すると1ポイント=1円のため、1,000円もらえるわけです。
こういった完全無料の案件はいくつもあるため、これを繰り返すことにより、ポイントを簡単にゲットできてしまいます。

登録方法を教えて!!

登録方法はとても簡単です。また年会費などのお金も一切かからず、安心です。
以下のリンクをクリックし、登録して下さい
   ↓     ↓     ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
このリンクから登録すると全員に300ポイント付与されます。また案件を達成すると、さらに1,000ポイントゲットできます!!
登録するだけで、300ポイントもらえるのでかなりお得です。
②「空メールを送信して、無料会員登録する」をクリック
③メールが送信される。(GmailなどのフリーメールでもなんでもOK)※私はGmailにしています。
④届いたメールを開き、リンクをクリックする
⑤画面にしたがって、登録するだけでOK

本当に稼げるの?

本当に稼げます。ただ短期間に数十万円などは無理です。月数千円なら余裕です!!
今回、確実に7,000円以上稼ぐ方法をご紹介しますが、私はmoppyで総額数万円稼いでいます。
後ほど詳しくご紹介しますが、サービスに無料申し込みするほかにも、アプリをダウンロード、ミニゲーム楽天などで買い物、アンケートなどでもポイントは毎日稼げます。もちろん一切お金はかかりません。
電車の中や、ちょっとした待ち時間で稼げてしまいます。

危険じゃないの?

私は1年以上、moppyを使っていますが、全く危険ではありません。変な手紙や勧誘も来ません。安心してお小遣いを稼ぎましょう!!
私はアマゾンギフト券に交換して、好きな漫画を買ったりしています。月数千円でも余裕ができるとうれしいですね。

7,000円以上稼げる案件をご紹介①

moppyに登録できたら、以下の図のように進んで下さい(スマホの場合)
IMG_9906[1920].jpg
①虫眼鏡をクリックする
InkedIMG_9907[1921]_LI.jpg
②検索ウインドウに「U-NEXT」と入力
すると、1,200円の案件が出てくるので、クリック
InkedIMG_9908_LI.jpg
③図の場所ぞクリックし、短い広告を再生する
InkedIMG_9909_LI.jpg
④広告再生後、図のような画面になるのでクリック
InkedIMG_9910_LI.jpg
⑤図のように「31日間無料トライアル 今すぐスタート」をクリック
⑥あとは画面にしたがって入力するだけ!!
これだけで1200ポイントゲットできてしまいます。
U-NEXTは動画の種類も多いため、純粋に楽しめます✌
このような形でどんどんポイントを稼いでいきましょう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
次回のブログでも確実に稼げる案件をご紹介しますので、お見逃しなく!!