スマホ大好き

私はスマホ、電化製品やカメラ、パソコン、旅行などがとても好きな一児の父親です。電化製品や育児に関すること、普段の出来事をご紹介したいと思います。よろしくお願いします!!

お小遣いサイトmoppyで確実に7,000円以上稼ぐ方法②

皆さん、こんにちは!!
お小遣いサイトの「moppy」で誰でも7,000円以上稼ぐ方法をご紹介します。
今回はナンバー2です。
 
前回の方法でmoppyに登録で300ポイント、U-NEXTの無料登録で1,200ポイントをゲットしていますので、このブログを見てくださっているあなたのポイント数は、、、、、、
現在の獲得ポイント数=1,500円
です。
凄いですね。数分で1500円稼げてしまいました。1500円あればなにを買いますか?
でもまだまだポイントを稼げますので、もっと楽しく稼ぎましょう!!!
では、いってみましょう!!!

7,000円以上稼げる案件をご紹介②

※「7,000円以上稼げる案件をご紹介①」は前回のブログを確認して下さい。
今回は「ジャパンネット銀行」の無料口座開設です。
ジャパンネット銀行セブンイレブンなどのコンビニで、入金したり、出金したりできるのはもちろんのことですが、Yahoo!オークションで支払い方法をこの「ジャパンネット銀行」にされている方が多いです。
自分のジャパンネット銀行に入金していれば、スマートフォンやパソコンですぐに振り込めるのでとても便利です。
Yahoo!オークションをよく利用する方は積極的に開設しましょう!!!
今回はパソコンの画面でご説明します。
1.png
①moppyトップ画面で、検索欄に「ジャパンネット銀行」と入力して、検索
2.png
②上の図のように、出てくるので、クリック
3.png
③「POINT GET!」をクリック
4.png
ジャパンネット銀行のホームページに移るので、「普通預金口座を申し込む」をクリックする。
以降は画面にしたがって、申し込めばオッケーです。これで、1,200ポイントゲットできました!(ポイント反映までには時間がかかります)
メモ
銀行口座の無料口座開設は、クレジットカードのような厳しい審査はない上に、ポイントもかなり付与されるために、おススメです。
ご自身でも気になった案件に挑戦してポイントを稼ぎましょう!!

7,000円以上稼げる案件をご紹介③

では、どんどんいってみましょう。
次は、「楽天ミュージック」の無料登録です。
楽天ミュージックは、無料期間があるため、期間中に退会すれば、OKです。
楽天ミュージックは
・インターネットで音楽が聴き放題
・オフラインでも保存できるため、通信費を気にせず聴ける
楽天のサービスのため、安心
などメリットがあります。
無料登録の方法は上のジャパンネット銀行のやり方と同じです。これを登録し600ポイントゲットできました!
メモ
銀行口座無料開設ほど、ポイントはよくありませんが、手軽で無料なのが、月額サービスの無料登録です。
ヒマな時間に登録し、ポイントをゲットできて、サービスも体験できるため、おススメです。
無料期間を確認し、期間内に退会すればお金はかかりません。

今回のまとめ

このようなやり方で、無料で申し込める案件を探して、どんどんポイントを稼ぎましょう!!
メールなどの案内が来るのが、嫌な方は無料でGmailやYahoo!メールのアドレスを作れるため、そのアドレスを入力すると良いです。
このブログを見て下さっている方で、まだmoppyに登録されていない方はこちらから登録できます。
  ↓     ↓     ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
〇今回のポイント数
楽天ミュージック600ポイント
計1,800ポイント
累計ポイント3,300ポイント
次回のブログでも確実に稼げる案件をご紹介しますので、お見逃しなく!!