スマホ大好き

私はスマホ、電化製品やカメラ、パソコン、旅行などがとても好きな一児の父親です。電化製品や育児に関すること、普段の出来事をご紹介したいと思います。よろしくお願いします!!

お小遣いサイト「moppy」は危険じゃないよ。確実に7,000円以上稼ぐ方法③

皆さん、こんにちは!!
お小遣いサイトの「moppy」で誰でも7,000円以上稼ぐ方法をご紹介します。
今回はナンバー3です。
 
 
前回の方法でジャパンネット銀行口座開設で1,200ポイント、楽天ミュージックで600ポイントをゲットしていますので、ナンバー1~ナンバー2を合わせたあなたのポイント数は、、、、、、
現在の獲得ポイント数=3,300円
です。
あっという間に3,300ポイント稼げましたね♫
でもまだまだポイントを稼げますので、もっと楽しく稼ぎましょう!!!
こういうお小遣いサイトは危険と思っていた方もいるかと思いますが、いかがですか?
moppyを賢く使えば、お小遣いを稼げてしまいます。お得ですよね✌
では、いってみましょう!!!

7,000円以上稼げる案件をご紹介④

今回は「楽天銀行」の無料口座開設です。(800ポイント
楽天銀行楽天のサービスなので、安心ですね。
また、この楽天銀行のキャッシュカードはデビットカード機能がついており、現金を引き出さなくても、お店やネットショッピングで買い物ができるため、とても便利です。私もいつもこのデビットカード機能つきのキャッシュカードで買い物しています。
即座に口座から引き落とされるので、クレジットカードのような使い過ぎを防げるため、クレジットカードが苦手な方にもおすすめです!!
メモ
銀行口座の無料口座開設は、クレジットカードのような厳しい審査はない上に、ポイントもかなり付与されるために、おススメです。
ご自身でも気になった案件に挑戦してポイントを稼ぎましょう!!

7,000円以上稼げる案件をご紹介⑤

では、どんどんいってみましょう。
次は、「じぶん銀行」の無料口座開設です。(1500ポイント
じぶん銀行KDDI三菱UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行です。
auをご使用している方に特にメリットがあります。
例えば「au WALLETプリペイドカード」へのじぶん銀行チャージが簡単に利用できるほか、チャージ手数料もかかりません。
また、財布の中にキャッシュカードが入っていないときに限って、現金が必要になることがありますよね。
でもじぶん銀行なら現金が引き出せる!!
スマホのアプリを使えば、セブン銀行のATMで現金が引き出せるんです。

今回のまとめ

このようなやり方で、無料で申し込める案件を探して、どんどんポイントを稼ぎましょう!!
メールなどの案内が来るのが、嫌な方は無料でGmailやYahoo!メールのアドレスを作れるため、そのアドレスを入力すると良いです。
このブログを見て下さっている方で、まだmoppyに登録されていない方はこちらから登録できます。
  ↓     ↓     ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
〇今回のポイント数
楽天銀行銀行800ポイント
楽天ミュージック1,500ポイント
計2,300ポイント
累計ポイント5,600ポイント
次回のブログでも確実に稼げる案件をご紹介しますので、お見逃しなく!!